スポーツクラブルネサンス宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)
ルネサンス.jpg地域の皆様と共に成長し続け、今年で創業18周年を迎えるスポーツクラブルネサンス宮崎。宮崎市のスポーツクラブとしては歴史が長く、スタッフとお客様の信頼関係も抜群!毎日の生活の不安や悩みを一緒になって解決してくれる、心強い存在です!今日はそんな同店の魅力を、スポーツクラブルネサンス宮崎のマネジングチーフ大野優子さんにお伺いしてきました!

■施設概要

 

エアロビ.jpg

ルネサンス宮崎は、トレーニングマシンが多数揃うジムや、プール、エアロビクスやヨガを行うスタジオなど、会員の皆さんが自由に使えるフィットネス部門と、宮崎県内唯一のスカッシュを始め、テニス、スイミング、空手、ダンス等のスクール部門という2つの部門に分かれており、これだけ種類が豊富に揃っているフィットネスジムは県内でも唯一ということです。なかでも、ダンスの要素を取り入れた動きを様々な音楽に合わせて行うズンバや、ダイエットに効果的なヨガ、そしてエアロビクスや有酸素運動などのプログラムが女性に大人気!もちろん、各プログラムとも初級から中級、上級と、自分のレベルに合わせたプログラムに自由に参加することができます。

 また、通常スポーツクラブといえば若い会員さんが多そうなイメージですが、同店では下は13歳の方から、上はなんと80代の方まで、ご家族や友人、3世代揃って幅広い年齢の方が利用されているそうです。特に、「5060代を健康に過ごしたい。」と若いうちから続けている方や、創業時からずっと通われている方もたくさんいらっしゃるようで、年齢を重ねても自分の体に自信を持って、生き生きと生活を送っている会員さんばかりだそうです。まさに「継続は力なり」!何歳になっても自分の体に自信が持てるなんて素敵なことですよね。

 

■長く続ける秘訣

でも長く続けると言っても、言うは易し、行うは難しでなかなか思うようにはいかないもの。-5キロ痩せたい!とか、肩や膝の痛みをやわらげたい!というように目標が明確なほど長続きしやすいそうですが、「そんな目標ありません...。」って方ももちろんいらっしゃいますよね。そんなあなたのために、ルネサンス宮崎では新規の方を対象とした「ナビシステム」という心強い味方があります!期間は3ヶ月で、運動に対する知識やマシンの使い方等を教えてくれたり、週に一回、トレーナーの方がみなさんの不安を聞いてくれる時間を設けるなど、初心者のあなたを強力サポート!その中で、自分なりのやりがいや目標をゆっくり見つけていけばOK。そして、より効果を出したい方にはパーソナルトレーナーがオススメ。専属トレーナーと一緒に自分専用のトレーニングをこなすことで、効果が出るのも早く、モチベーションも上がって続けやすいと大好評!やっぱり一人で運動するより、誰かと一緒に頑張った方がやる気もアップしますよね。

プール.jpg

なにはともあれ、続けている人が多いイコールそれだけ結果が出ている!ということなので、運動したいけど何をしたらいいかわからない、きっかけがない、とお嘆きの方はまずは勇気を出してルネサンス宮崎の扉を叩いてみては?優しいインストラクターさんと一緒に、運動の習慣をしっかり身につけて、自分史上最高の体を手に入れましょう!

 

■お得情報

①"夏得"キャンペーン開催中!

 81日(日)まで、なんと入会金3,150円&事務手数料5,250円がトータル0円になるダブルZEROキャンペーンを開催中!今ならさらにルネサンス招待券1枚もプレゼント中。始めるなら今しかない!

②大好評の"月4会員"

 お好きなタイミングで月に4回、すべてのプログラム、施設が利用可能な月額5,043円の月4会員が大人気!その他、あなたのライフスタイルにぴったりの、リーズナブルで豊富な会員種別が揃ってます!

 

■大野さんからメッセージ

スタッフ.jpg

「私たちの体は日々のメンテナンスが非常に大切です。不調をきたしてから運動を始めるのではなく、ぜひ若いうちから運動を日々の習慣として身につけておくと良いと思います。当店はよく「敷居が高い」と思われがちですが、全くそんなことはありません。安全に運動できる場所として、コミュニケーションの場として、そして人生を豊かにする一つの要素として、日常生活の中に気軽に取り入れてもらいたいですね。また、当店はスタッフが非常に勉強熱心で、一人でも多くのお客様に喜んでもらいたいと、自ら知識を習得しつつ頑張っています。豊富な経験、知識の中からそれぞれのお客様に適した運動方法をご提案致しますので、少しでもやってみたいなと思った方や、不安のある方も、気兼ねなくご来店頂けたらと思います。」

会社情報.jpg

 

Categories

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツクラブルネサンス宮崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.blog-journal.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30